ASSIST G-M4x
ベース車両 :BMW G82-M4 Competition M-xDrive Track-package
モデル :2022年式
ステアリング:左
エンジン :S58 直列6気筒ツインターボ
排気量 :3000cc
ミッション :8速 M-Steptronic
ボディカラー:Mサンパウロイエロー
インテリア色:ブラック

ベース車両 :BMW G82-M4 Competition M-xDrive Track-package
モデル :2022年式
ステアリング:左
エンジン :S58 直列6気筒ツインターボ
排気量 :3000cc
ミッション :8速 M-Steptronic
ボディカラー:Mサンパウロイエロー
インテリア色:ブラック
ASSISTデモカーのアップデートがスタートしました。
BMW最新テクノロジーがたくさん詰まったG82-M4を、ストリートからサーキットまでの幅広い領域をカバーするチューニングのアップデートをし続けます。
トランミッションのプログラムをチューニングすることで走りが大きく変貌します。
作動圧力や変速スピードは電子制御によってコントロールされており、エンジンのトルクも一部ミッションから制御されています。この特性からエンジンとミッションの両方をチューニングすることが主流になりつつあります。
シフトチェンジが速くなることでモータースポーツが楽しくなり、シフトタイミングの適正化でストリートでも快適なドライブが楽しめるようになります。
M-8速ATプログラム/チューニング
トルクリミッター解除、作動圧力アップ、シフトタイミング変更、エンジンモードによるシフトタイミングを追加...etc.
INTRAX 4-WAYS車高調サスペンションキット
リアはセパレートスプリングとコイルオーバーの両方に対応できるようにセットアップしました。
カーボンブレーキローターはモータースポーツで使用するには熱による消耗が大きいため高価なローター交換が早期に訪れます。18インチSタイヤ装着するためにはローター径をそのままにコンパクトで剛性の高い鍛造キャリパーが装着されたブレーキシステムへ変更する必要があります。
サーキット走行でも使用できるスチールローター18インチホイール対応ブレーキシステム
従来のブレーキキャリパーを装着することが不可なため、G82専用キャリパーも開発中です。
個性あるフロントグリルのG82-M4を活かしたデザインと大きなダウンフォースを得られるスタイルで設計しています。