BMW E90-M3 LCI
ベース車両 :BMW E90-M3 LCI
モデル :2011年
ステアリング:右
エンジン :S65
排気量 :4000cc
ミッション :M-DCT
ボディカラー:300 アルピンホワイト3

ベース車両 :BMW E90-M3 LCI
モデル :2011年
ステアリング:右
エンジン :S65
排気量 :4000cc
ミッション :M-DCT
ボディカラー:300 アルピンホワイト3
サーキット走行で存分に楽しむことが出来て、ストリートでも使用できるサスペンションダンパーが素晴らしいです。
快適装備をそのままに軽量化無しでありながら、フットワークではQUANTUM最上級モデルのT3-CRをベースにASSISTオリジナル仕様でリアアクスルリジット、フルモノボールベアリングマウントなどASSIST E92-M3デモカーと同じフルチューニング仕様になっています。
※ 写真をクリックするとギャラリーが見れます
エンジン内部は、サーキット走行にて連続周回でも焼き付かないよう、コンロッドメタルを交換し。またDMEの書換えでエンジンパフォーマンスが向上しています。
また、吸排気系では、インテークと、LAPTORR製のエキゾーストに交換。換算・補正無しで出力:360ps、トルク:40kgを発生します。
ECU Performance Software
コールドスタートOFF
LAPTORR エキゾーストシステム E928NA for E90/92-M3
aFe
強化コンロッドメタル/強化ボルト
OS技研TCDへ換装し、BMW純正LSDの左右回転差感応からトルク感応になることにより、アクセル開度に応じLSDを利かせられる事が出来る為、コーナリングはもちろん、直進時も安定した走行が可能です。
ショックをQUANTUMのT3-CRに変更し、前後アームの純正ゴムブッシュマウントをLAPTORR製にてフルピロ化。ロアアームもアジャスタブル式になりセッティングの幅が広がります。
QUANTUM T3-CR(リザーバー/2WAYS減衰調整/車高調サスキット)
F:LAPTORR アジャスタブルロアアーム
R:LAPTORR リアアーム ロア アジャスタブル
F:LAPTORR モノボールベアリングマウント/Fテンションロッド
R:LAPTORR モノボールベアリングマウント/Rアッパーアーム
LAPTORR モノボールベアリングマウント/Rトレーリングアーム IN
LAPTORR モノボールベアリングマウント/Rトレーリングアーム OUT
LAPTORR モノボールベアリングマウント/Rキャンバーアーム(偏心)
For モータースポーツ
F:RAYS ZE40 F4 MM BMW-MOTORSPORT 18x11J+30 72.6
R:RAYS ZE40 F4 MM BMW-MOTORSPORT 18x11J+30 72.6
ASSISTオリジナルスタッドボルト M12xP1.5xL67mm(特注)
For モータースポーツ
F:YOKOHAMA ADVAN NEOVA AD08R[295/30R18 94W]
R:YOKOHAMA ADVAN NEOVA AD08R[295/30R18 94W]
AP RACING FORMULA
YOKOHAMA ADVAN A052 295/30-18のタイヤが4本通しで装着可能、前後フェンダーをワイド化。
フロント廻りをLAPTORRのスポイラーでまとめ、リアにもGTウイングを装着する事で、高速域での安定性に貢献します。
前後フェンダー加工
LAPTORR フロントスポイラー
LAPTORR アンダースポイラー
ASSISTオリジナル ダブルカナード
BMWパフォーマンス フロントグリル
VOLTEX GT WING 1700mm
LAPTORR GT WINGブラケット
RECARO PRO RACER RMS 2600A[ドライカーボン]
SIDE ADAPTER-Ⅱ for RMS[adjustable]
LAPTORR SEAT RAIL ZERO OFFSET Motorsport
シートとステアリングとのオフセットをゼロ。
メーカーに比べレールの強度アップされている。
MOMO黒スエード
Gurt SUPER T/SPS-NEOパドルシフト