【売約済】 BMW E90-M3
車両本体価格¥4,320,000(税込)
年式 | 2011年4月 |
---|---|
ステアリング | 左 |
輸入 | ディーラー |
型式 | ABA-WD40 |
排気量 | 4000cc |
ボディカラー | A73 ヘレスブラックメタリック |
内装色 | NCH2 ノビロレザー フックスレッド |
ミッション | M-DCT |
車検 | 平成30年4月20日 |
走行距離 | 64,000km |
修復歴 | 無し |
純正装備
- Mドライブ
- アームレスト(フロント)
- 発進時オートロック
- アラームシステム
- コンフォートアクセス
- リアガラスブラインド
- 自動防眩ルームミラー
- ETC付ルームミラー
- 格納機能付ドアミラー
- 電動レザーシート メモリー付(助手席)
- シートヒーター(助手席)
- ヘッドライトクリーニングシステム
- パークディスタンスコントロールシステム(PDC)
- レインセンサー
- キセノンヘッドライト
- アダプティブヘッドライト
- オートエアコン
- クルーズコントロール
- ブルートゥース機能
- Hifiスピーカーシステム
- CICナビゲーションシステム
- 電動シートベルト・ハンドオーバー(運転席&助手席)
外品装備
- サスペンション
- SPIRIT SPEC-N+
- スーパーラップ フロントテンションロッド
- リジカラ
- ホイール
- RAYS VR.G2
- フロント:19x9.5J+22 リア:19x10.5J+25
- タイヤ
- YOKOHAMA ADVAN NEOVA AD08R
- フロント:275/30-19 リア:295/30-19
- パワーユニット
- EVOスポーツ パワープーリー
- アクラポヴィッチ チタンマフラー(エボリューションライン)
- 3DDesign パワステOILタンク
- デフ
- OS技研 TCD(トラクションコントロールデフ)
- ブレーキ
- brembo ブレーキシステム(6POT&4POT)
- フロント:380mm リア:370mm
- エクステリア
- オークシャー フロントリップ(カーボン)
- Mパフォーマンス フロントグリル(ブラック)
- Mパフォーマンス トランクスポイラー(カーボン)
- end.cc ドライカーボンルーフパネル
- end.cc シャークアンテナ
- OKUMURA 牽引フック
- BELLOF LEDリバース球
- BELLOF LEDリングマーカーバルブ
- インテリア
- BMWパフォーマンス ステアリングホイール
- RECARO RS-G レザー&アルカンターラ
- 3DDesign with STACK 3連メーター(油圧/油温/水温)
- SCHROTH 4点式シートベルト(プロフィ3asm RED)
- オーディエンス製 TVキャンセラー
- Yupiteru レーダー探知機 ZF945si

販売担当者のコメント
希少な左ステアリング、M-DCT、後期モデル。永久保存版のベースとしておススメできるぐらいにコンディションの良いクルマです。モータースポーツを楽しむためのOS技研スーパーロックTCD(LSD)と車高調サスキット、bremboブレーキシステムを主としてチューニングしてあります。
LSDはFR車である以上、絶対欲しいアイテムですが、見えないパーツである上に高価なのでなかなか手が出せない方も少なくないので、ありがたい装備です。高額パーツであるbremboブレーキシステムも装着されているので、購入後のチューニング予算を抑えられるので嬉しいパーツです。
S65エンジンサウンドを官能できるフルチタン製アクラポヴィッチ社エキゾースト(センター&リア)を聴けば、今すぐにでも愛車にしたくなるほどの最高も音です。
シートはRECARO RS-G最高級のCLでアルカンタラとレザーのコンビでスポーツかつ高級感が漂っています。
ステアリングはスポーツ感溢れるDタイプです。
チューニングされている価値を車両代に加算していますが、実際のチューニング費用からするとコストパフォーマンスは抜群に良いです。
ボディにガタが生じるまでの走りはされていないので、全体的にキレイで良好なコンディションです。
メンテナンスは充分にされているワンオーナー車で私達も安心して販売できる1台です。
ご要望に対応できることもございますのでお気軽にお問い合わせください。